リットマン聴診器

リットマン聴診器を、ついに購入しました!

しばらく安いやつを使ってたんですが、やっぱり良い物が欲しくて。

しかし、こういう時、ブログってすごく参考になりますね。
いろんな方が、意識的にも無意識にも、商品のレビューを日記に記してくれています。
ウェブショップの商品説明より充実してるかも。
インターネットって、いろんな使い道があるもんだと、改めて感心しました。

そんなわけで、天体望遠鏡に続く、二度目のネットショッピングは、めでたく、聴診器ということになりました。しばらくはまってしまうかも、、、

ホリエモンはつかまっちゃいましたが、インターネットは死にません(笑)。
[PR]
by kyo666777 | 2008-07-05 14:14
<< 今まで買ったものリスト 天体望遠鏡 >>